SSブログ

クレジットカード選ぶなら楽天カード!

人生が変わる1分間の深イイ話 [テレビ]

「人生が変わる1分間の深イイ話」見ましたか?

今夜の放送では旅の達人がたくさん登場。

一番衝撃だったのは、松村邦彦と野生動物の遭遇でした。

ジャングルでゴリラが突然現れて・・・

とっさに近くの草を食べ始めた松っちゃん。

これはゴリラに対して、敵意は無い!というアピールだったんだとか。

なんとか襲われずに難を逃れていたけど、

緊迫したなかでスタッフの「草を食べろ!」という

指示がなんだかおかしくて笑ってしまいました。

昔のテレビ番組はけっこうめちゃくちゃだなあ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大友良英あまロス症候群 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。