SSブログ

クレジットカード選ぶなら楽天カード!
テレビ ブログトップ
前の3件 | -

イッテQ! ラオス政府協議 [テレビ]

イッテQ!のやらせ疑惑でラオス政府協議が話題になっていますね。

本当のお祭りに参加しているのかと思っていましたが。

どうやら、
今回の報道でラオスのお祭りはイベント会社によるものだった様子。

ラオス政府は協議をして申請の許可を厳しくする方針らしく、
日本に対する信用が損なわれたような結果になっています。

お祭りの参加者は、イベント会社が集めたそうですし。

それは、年中行事のお祭りと言うには説得力が無い気がします。

面白い番組を作ることが先行して、お祭り自体を作ってしまった?

真相は不明ですが、何となく興ざめしちゃう視聴者はいるかもしれませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

なすび 20年ぶり [テレビ]

お笑い芸人の「なすび」さんが20年ぶりの懸賞にチャレンジ!

11月12日の「帰れマンデー見っけ隊!!&10万円でできるかな合体3時間SP(仮)」。

サンドウィッチマンとキスマイと一緒の懸賞企画をするそうです。

かつて、「進ぬ!電波少年」で懸賞生活をしていたなすびさん。

あの頃のテレビ番組はぶっ飛んでいましたよね(笑)

ちなみに今回の企画は全裸じゃないそうで、
平成最後の年になすびさんによる20年ぶりのチャレンジが楽しみです。
nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

ブルゾンちえみ 19歳 [テレビ]

今朝の「波瀾爆笑」はブルゾンちえみさんがゲスト。

19歳当時の写真が公開されて、その美脚が話題になっています。

今よりも痩せていて、色黒で別人みたい・・・。

でも、ブルゾンちえみさんは今の方が好きだな~。


生真面目で成績優秀、部活に熱心で「修行僧」と呼ばれてたって(笑)

やっぱり努力家だから芸能界でもやっていけるんでしょうね。

すっごいな~。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
前の3件 | - テレビ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。