SSブログ

クレジットカード選ぶなら楽天カード!

焼き肉の日 [ニュース]

昨日は8月29日で「焼き肉の日」でした。

語呂合わせ的にもまあ、それっぽい感じですよね。

僕の家では、晩ご飯は唐揚げでしたがw

DJみそしるとMCごはんが「肉ラップ」の動画を披露して

意気込みを語っていました♪

●イベント情報
DJみそしるとMCごはん主催 「きのこ狩り”(仮)」
日程:2013年秋頃開催
場所:関東近郊の山
参加人数:若干名(先着)
※詳細はキノコのコンディションを見ながら、追って発表。
タグ:焼き肉の日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

志垣太郎あまちゃん ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。