SSブログ

クレジットカード選ぶなら楽天カード!
ニュース ブログトップ
前の3件 | -

台風24号 激甚災害指定 [ニュース]

台風24号が激甚災害指定されたらしいやん?

9月から10月にかけて発生した台風24号やけど、
鹿児島県伊仙町の方々は待ちわびていたんとちゃうやろか。

復興には時間もお金もかかるもんやし。

早めの対応が必要やね。


日本の災害が年々ひどくなっているのは気のせいやろか?

火災保険は今や必須やな。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

大人のキッザニア [ニュース]

大人のキッザニアが話題になっているようですね。

子供のための職業体験で人気のキッザニアですが、
期間限定の企画として、子供は入場禁止にしたイベントを開催するそうです。

対象年齢は16歳以上でチケットの完売次第受付を終了するのだとか。

やってみたくても子供たちだけの職業体験なので我慢していた大人たち。

それを大人のためだけに解放するなんて、面白そうですね!
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

変なホテル ロボット減少 [ニュース]

長崎市のハウステンボスにある「変なホテル」。

目玉のロボット減少が話題になっているようです。

その理由は、効率化の為のロボットが従業員の手間を増やしていたから。

実用性がイマイチで、
起動やシャットダウンで時間がかかるそうです。

物珍しさで注目されたものの、今後は脱ロボットを目指すみたい。

まだまだ、ロボットが第一線で活躍するのは早かった?

変なホテルのロボット減少で完全にロボットがいなくなる前に、行ってみようかな?
nice!(0) 
共通テーマ:旅行
前の3件 | - ニュース ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。