SSブログ

クレジットカード選ぶなら楽天カード!

世界の果てまでイッテQ! [テレビ]

世界の果てまでイッテQ!見ましたか?

椿鬼奴のモンゴル旅が面白かったです。

鷲狩りのシーンがあったのですが、鬼奴の元から放たれた鷲は

一目散に大空の彼方へ・・・。

鷲使いの元へもそのまま戻らず、帰ってこなくなったそうです。

「ワシのことは本当に申し訳ないです。」と彼女は言いましたが

なんとも切ない話なのに、なんだか笑ってしまいました。

今夜は笑い疲れたのでよく眠れそうです。

不眠に悩んでいる方は、こちらをどうぞ。
安眠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

矢部浩之やべっち披露宴 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。