SSブログ

クレジットカード選ぶなら楽天カード!

川崎フロンターレ 連覇 [スポーツ]

サッカーJ1リーグは川崎フロンターレが連覇。

サンフレッチェ広島の優勝かな~と思っていましたが、
広島はチャンスを逃してしまいましたね。

まだ川崎が2試合を残した状態で川崎の連覇が決まった形のようです。

今年のJ1リーグは、イニエスタが話題になってかなり注目されています。

来年のリーグ戦では、
おそらくかなり変化があるんじゃないかなーと期待しています。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。