SSブログ

クレジットカード選ぶなら楽天カード!

パワプロ風野球中継 [スポーツ]

パワプロ風野球中継が話題になっているようですね。

AbemaTVで企画されたプロ野球の中継がテレビゲームのパワプロみたい!

選手名の表示やポジションの色分けなど、
パワプロ仕様でパワプロファンはかなり楽しめたようです。

ストライク、ボール、アウト、チェンジなどのテロップは、何と手動で表示。

しかし、このテロップがあることで分かりやすいと好評だったそうな。

手間暇かけた結果、視聴率も良かったそうで今後も企画されるのだとか!

球団のDeNAやKONAMIが積極的なのが今回の成功につながったみたいです。

スポーツ中継が不人気なので、一つの起爆剤になりそうな予感がしますね。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

佐野ひなこ岩政大樹 現役引退 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。