SSブログ

クレジットカード選ぶなら楽天カード!

陣内智則 [芸能]

お笑い芸人の陣内智則さん(43歳)が結婚しましたね。
お相手はフジテレビのアナウンサー松村未央さん(31歳)。

2012年から5年の交際期間を経て、歳の差夫婦の誕生です。

6月29日は松村アナの誕生日だったそうです。
しかし、仏滅ということで婚姻届の提出は本日30日大安に。
身内だけでのお祝いパーティをした後だったそうです。

浮気が心配の陣内さんですが、2回目の結婚は大丈夫かな?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アカモク溶けない氷 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。