SSブログ

クレジットカード選ぶなら楽天カード!

アカモク [ニュース]

健康診断で数字が良くなかったので、生活を改めないと・・・。
色々ネットで調べたり、テレビで見たりして知っていたスーパー海藻。
これを機会に試してみることにしました↓

◆国産天然アカモクとろろ(280g)5本セット お得な1.4kg!スーパー健康食材としてご家庭で大活躍!!/天然自然/アカモク/ギバサ/ミネラル/ビタミン/フコイダン/ダイエット/食物繊維/無糖・無着色・無添加


アカモクという海藻を知っていますか?
地方によっては「ぎばさ」とも呼ばれているそうですね。

これは、緑が鮮やかなネバネバでトロトロ、シャキッとした食感なのです。
クセが無くてニオイも気にならなくて美味しいと評判です。

テレビで紹介されてから品切れが続いていたそうです。

ポリフェノールやビタミンK、フコイダン、ミネラルなど栄養満点。
お通じが気になる人やメタボの人にも選ばれているそうです。

やっと通常でも買えるように落ち着いたので生活習慣病予防に食べてみます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツイスティー陣内智則 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。