SSブログ

クレジットカード選ぶなら楽天カード!

副島淳 [芸能]

アフロ頭で身長195センチの俳優でタレントの副島淳さん。
今ツイッターで話題になっています。



「あさイチ」の新リポーターに副島淳さんが選ばれたんですね!
見た目のインパクトがすっごいですけど、話し方が丁寧な人なのです。

NHK的にも安心して任せられる、和ませる雰囲気を持っているのかも。
昔、「いいとも」にも出演していたみたい。

火曜日のスゴ技Qのコーナレポーター。
アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフだそうですが、英語は話せないみたい。

子供の頃に家出をした時に、誘拐された経験があるそうです。
家族に電話しようとした犯人が電話を止められていることに気付き・・・。
結局のところ、不憫に思って解放したんだとか。

ドラマチックな経験とキャラの強烈さ。
これから活躍しそうなタレントさんですね!

共通テーマ:芸能
まりひめ久保田直子 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。